オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


初めのご挨拶。

初めまして、こんにちは!
「愛なき花の見る夢は」にお越し下さって、ありがとうございます!
まずは以下をお読み下さい。

こちらではBL小説を扱っています。
「BLってなんぞや??」という方、苦手な方はこのまま見なかったことにして現世にお帰り下さいませ。

*R18もあります。その際は御案内致しますので、18歳未満の方(18歳になってない、って事です!)の閲覧はご遠慮下さい。

*兄弟もの、職業もの、けもみみが多めです。
BLML/ショタ/年の差/近○相姦/なども扱いますので、ご注意願います。

*コメント・拍手コメントは大歓迎です!とっても励みになります!(非公開でもOK)
ただ、誹謗中傷はおやめ下さい〜お願いしますっっ。未だに使いこなせていない日本語でヘタクソなりに頑張って書いていますので、それをご了承の上ご覧下さいませ<(_ _)>
イラストはもう…笑ってやって下さいw イタズラ書き程度なものでw


*本文&イラスト&写真の無断転載、引用等はご遠慮下さい。No Copy ALLOWED!!


  <オフ活動の御案内>

サイト:「滝之組」

電子書籍の販売:「滝之組」の電子書籍一覧。(←クリックすると飛びます。試し読みも出来るのでどうぞ)

pixiv:6157344 トップページはこちら→滝川勝之


  <イベント参加の御案内>
夏コミ8月12日(土曜日)東3ホール・エ13b「滝之組」

次回のイベント参加は、8月の夏コミ(初参加です)、そして10月のJ-GARDEN43になります。
サークルは「滝之組」で、ジャンルは日常もので参加申込みする予定です(*^_^*)


↓こちらは拍手御礼ページになります!

web拍手 by FC2



ランキングに参加中です!良かったら↓をクリックして応援してやって下さい(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ


関連記事

  1. [ edit ]
  2. 活動案内
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/10/26(月) 11:52:57 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

質問です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/03/21(火) 10:17:06 |
  3. URL |
  4. 不良猫
アレックスとヨシュアの話読んでたのがなくなってます。 なぜ?
北海道編の38,39を読んで七夕編だったかな? 読んだだけなんです。
イチャイチャがとても楽しかったです♪
「Poison rose」もアレックスとヨシュアですが同じキャラですか?


Re: 質問です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/03/22(水) 09:23:14 |
  3. URL |
  4. 滝川勝之
すみません。
少しずつこちらのブログも整理させて頂いています。
特に同人誌化したもの、電子書籍化したものに関しては毎度整理します。
同人誌活動がメインですので、ご了承ください。
「Poison Rose」は途中までしか書けていないのですが(そのうち再開したい!!)、登場人物は同じです。

了解しました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/03/23(木) 06:31:59 |
  3. URL |
  4. 不良猫
そういうことだったんですね~。
なくなってたからビックリして(笑)
読んでたSSは本の「Poison Rose」に入ってるってことですよね?
色々落ち着いて書きたくなった時でいいので再開してくれると嬉しいです♪

Re: 了解しました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/03/24(金) 08:55:42 |
  3. URL |
  4. 滝川勝之
「Poison Rose」が本編になってまして、ちょっと今は滞ってます(;´Д`)
本編は同人誌だけになりますが、番外編の方はまたチャレンジしたいと思ってます(北海道編も途中だったので)。
アレックスもヨシュアも結構好きなキャラになってたので、また書けたらいいなぁ〜。
その際はよろしくです。

ぜひぜひ~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/03/24(金) 16:22:36 |
  3. URL |
  4. 不良猫
再開してもらえたら嬉しいです❤
よろしくお願いします<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -