オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


【お知らせ】次回のイベントについてのお知らせです!!

こんにちは〜〜!
いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

姉妹ブログとツイッター(@yoi_tora)では発表しましたが、夏コミ(C92)受かっちゃいましたーーーヾ(=^▽^=)ノ

受かる率はめっちゃ低いんだろうなぁ〜〜って思いながら、試しにと思って申し込んだら、受かっちゃったんですよね。
焦りもありますが、やっぱり嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだまだずっと先の話ですが、一応スペースをお伝えしておきます。

「滝之組」
夏コミ8月12日(土曜日)
東3ホール・エ13b



コミケが久々すぎて焦ります。
しかも「滝之組」では初参加なんですよー!!
頑張らなきゃ、ってもう気合い入れてる。

コミケWebカタログにもサークル案内を掲載しています(告知は後程)
良かったらチェックしておいて下さいね(こちらから↓)
夏コミweb catalog「滝之組」案内


さて、新刊なんですが、正直まだどれにするか決めていません。
「産婦人科医」と「祐矢とマフィア」は今度の10月に開催されるJ庭での新刊を目指していますので、今回は単発モノを出したいと思っています。
佐々木とユキたんの話も、今度のJ庭を目指したいですね〜〜!!

職業ものから「カメラマンと素人モデル」か、ずいぶん溜まってきた「ショ☆系(叔父甥とか)」辺りかなぁと。
うちは1冊が分厚くないので、こうなったら2冊出しちゃえ!な〜〜んて事も考えています。
(すみません、いつも冊数多い派で)

いや〜〜でかいイベントは久々だから、すごく緊張&楽しみです。
既刊は全部持っていくので、J庭には来られない、と言う方々には是非お立ち寄り頂きたいと思います(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いしまーーす。


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 活動案内
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -