オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


彼は愛の世話係#14「ひとりで妄想」

*BL小説です。


 掃除をしようと津崎の部屋に入った相川。
しかしベッドに触れているうちに、妄想が沸き起こってしまった。



*以下、18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。よろしくお願いします。


 

#14

 掃除をしようと津崎の部屋に入った相川。
しかしベッドに触れているうちに、妄想が沸き起こってしまった。

  (このベッドの上……先輩に押し倒されて抱かれてみたい……)

 ふと頭をかすめた自分の淫猥な姿。
 先日抱き締められたように逞しい津崎先輩の腕に囚われ、このベッドの上に押し倒される自分。


 お前が欲しいんだと顔を寄せられ、唇が奪われる。
先輩のキスは熱くて激しくて、あっという間にエロい気持ちになってしまう。
「あぁ……は……ん」
 先輩も自分も裸でこのベッドに横たわっており、触れてくる肌が熱く感じさせる。
自分は何でもない体つきだが、先輩はテニスが強かったこともあって逞しい。
 憧れの気持ちが、先輩の素敵な筋肉の流線まで妄想させてしまう。
「先輩、せん……ぱい……あぁ……っ」
 敏感になっている身体の所為で乳首がつんと起ち上がってしまい、先輩はそれに気付いて舌で舐めてくれる。
ゆっくりと、丁寧に。
そうして自分の乳首が濡れてゆく。
「あっ……だめ……こんな、事……」
 妄想しながら、はあはあと息が荒くなってゆく相川。
いつの間にかシャツの中に手を突っ込み、自分で乳首を揉んでいた。

  (駄目……何考えてるんだろ……)

「……せんぱ……い」
 重なり合い、交わり始める下半身。
勃起した先輩の男が、自分の股間を責めあげてくる感覚。
 憧れの先輩のアソコが……と思うと、全身が震えるようだった。


「あ……あぁ、せ……先輩……」
 密かに喘ぎながら、相川はついつい腰を揺らしてしまう。
自分のペニスをズボン越しにベッドに擦りつけながら。

  (ああ、駄目……こんな事考えちゃいけないのに……しかも、先輩のベッドの上で勝手に……)

 急激に身体が熱くなってしまった相川。
下半身が疼くのを、抑えるのが辛かった。


〜つづく〜

皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ

関連記事
テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜職業もの
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -