オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


【ご案内】J-GARDEN43のお品書きです。

イベント前になると、やたら緊張してきます。
何回参加しても、何年参加しても駄目ですねぇ。苦笑
ま、でも、ある程度の緊張感は必要かな?

お品書き、一応こちらでも掲載しておきます。
もしイベント参加するよ〜という方がいらっしゃいましたら、(そんでご興味もたれましたら)是非お立ち寄りくださいませ!
ユキたんの話は間に合いませんでしたが、色々とありますので〜。


jgarden43


シリーズは2種類。
「男たちの恋玩具」は、マフィアの男たちと、マフィアに買われてしまった青年の物語。
「夫は産婦人科医に犯されて」は、ドS眼鏡の産婦人科医と、元夫の物語。こちらは1冊ずつ完結ものです。

この他に、「カメラマンと素人モデルの恋」「ショタな小悪魔ちゃんが、兄や同級生、先生を誘惑する話」「祭司に惑わされる男たち」などなど、色々な話にチャレンジしていますので、お手にとってご覧下さい(=゚ω゚)ノ


次回の更新は、イベント終わって一息ついたら・・・と、思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(。>ω<。)ノ


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 活動案内
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

ネコミミ少年の暑い夏#23「二人きりになりたい」

*BL小説になります。


「……沙紀さんと、こういう時間が……えっと、その……二人きりで居られる時間があると嬉しいです」
 しどろもどろな俺。



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

ネコミミ少年の暑い夏#22「抱き締める」

*ケモミミの話です。


「沙紀さん……」
 抱き締める細い身体。
綺麗な髪、それに何とも言えない良い香り。



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

ネコミミ少年の暑い夏#21「胸の中で」

*ケモミミの話です。


 ユキの方は沙紀さんのお母さんに連れられて、家の方にお邪魔している。
元々ここに住んでいたユキは、神社の中は自分の庭のようなものだった。



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

【お知らせ】J-GARDEN43&独り言(?)

ども、いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

Jガーデン、もーすぐですねぇ。
緊張してます。
イベント開始前はいつも緊張してる。
でも、新刊も無事に出来上がってきたし、もちろん楽しみでもあります。

もしイベントに行かれる方は、良かったらお立ち寄りください。
「滝之組」に16b
にて、お待ちしていまーーす。


ここからは、ちょっと独り言(読まれているけどww)

夏コミから始まってJガーデンが終わると、やっと一息付けます。
今回は間に合いませんでしたが、次回こそは(来年の3月開催のJ庭で)ユキたんの本を出したいと思っています。
長年書いてきた話なので、いつか本にまとめたいと思ってて。
作者的にも、ユキたんが可愛くて好きなんですよ〜。
佐々木とユキたんの出会いから、沙紀さんとの出会い・・・そして、番外編も色々と。
ただ、これ以上シリーズをもつのは難しいので、この1冊にまとめたいと思っているんです。
そうなると分厚い1冊になりますが、そこにユキたんをみっちり詰め詰め(?!)してお届けしたい!!
うをーー頑張るぞーー!!


そして、もうひとつ。
ユキたん以外にも書きたい話がありまして、姉妹ブログに掲載しようかなと考えていたんですが、こっちで連載する予定です。
ひとまずは、イベントを無事に終わらせてからの話ですが、その場合はユキたんとの交互掲載になると思うのでよろしくお願いします。

これはまだ、予定は未定状態なんですけどね。
ブログに小説を更新していくのも、結構大変になって来ちゃっているので・・・。
でも、イベント前になって原稿をがーーっと書くのは厳しいので、そういう意味でも少しずつ書いていく、このブログスタイルはいいんですけども。
精神的に疲れちゃったりして。苦笑
いや、でも、続けられるように頑張りたいです。
よろしくです!


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ


テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 活動案内
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30