オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


【新連載】ネコミミ少年の暑い夏#1「これ、にゃに?」

*ケモミミの話です。


こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、皆様バテたりしてませんか?
この様子だと、夏コミは暑いんだろうな・・・なんてちょっと遠い目をしながら、準備してます。

夏コミに関しては、後日改めて新刊案内等させていただきますので、よろしくお願いします。
pixivにはアップしてありますので、お時間がありましたら是非のぞいていって下さい(久々に描きました〜)
こちらです→夏コミの御案内!!


さて。
こんな暑い時期には、ユキたんでクールダウン?
ひゃっこいのが大好きなユキたんと、ちょっと暑くなりそうな(?)佐々木と沙紀さん。
良かったらお楽しみ下さい!!




テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

【最終回】お願いにゃんこ#10〜ユキのお陰。

*ケモミミの話です。


「どしたの?」
「ん? いや、なんて書こうかなぁと思ってさ」
「なやんでるにょ?」





テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

お願いにゃんこ#9〜願い事。

*ケモミミの話です。


「じゃあユキちゃん、あとはこのお札に願い事を書いて、ご主人様にぶら下げてもらってね」
「うんっ」
 ユキは沙紀さんから願い事を書くための札を2枚もらうと、またぺこりとお辞儀をした。



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

お願いにゃんこ#8〜幸せだ!

*ケモミミの話です。


「えへへ」
 嬉しそうに笑うと、俺に抱きつく。
猫だけにいつでも甘えたいユキ。




テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

お願いにゃんこ#7〜不器用な俺。

*ケモミミの話です。


 あははは、と笑って色んな気持ちを誤魔化す。
自分の中に生まれた、沙紀さんに対する焦がれた気持ちも含めて。
「優しいんですね、佐々木さん」



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 小説〜けもみみ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -