オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


今年もお世話になりました〜!!

いつもお立ち寄り下さってありがとうございます!

今年はユキたんの年になりました。
可愛くて真っ直ぐ・・・そんなネコミミ少年のユキたん。
皆さんに気に入って頂けているようで、作者としても本当に嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

そして毎日更新じゃないのに、毎日のように応援してもらってありがたくて・・・。
「ブログ村」や「ブロラン」、そして拍手へのぽち☆をありがとうございます(´ω`人)
いつもそれが励みになっておりまして、助かってます。

もっと書くスピードが速ければ良いんですが。
他もあるのでなかなか上手く行きませんねーー。


さて。
来年の2017年ですが。

出来れば3月のJ-GARDEN前後に、ユキたんの話の電子書籍化をしたいと思っています。
佐々木がユキたんを拾ったところ、そして沙紀さんとの出会い。
そんな始まりの物語を、電子書籍にしたいです。
(ずっと前に発行した同人誌の方は完売してしまいました。すみませんっっ)

*その他の電子書籍はこちらになります:「滝之組・電子書籍一覧」


ブログの方はこのままユキたんを中心に進めていくつもりです。
ひょっとすると、日の目を見ていない小説も上げていくかも知れませんが・・・(いくつもあって困るww)

のんびり更新で申し訳ありませんが、また来年もお立ち寄り頂けたら幸せです。
ユキたんを初め、ウチのキャラをどうぞよろしくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください!!


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ



テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. つれづれ駄文
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

【お知らせ】すみません!

いつもユキたんを応援して下さって、ありがとうございます!!

お立ち寄り頂いている皆様に、ご連絡です。

大変申し訳ないのですが、風邪をこじらせてしまって気管支炎になってしまいました_(:□ 」∠)_
療養のため、数日はおとなしくするつもりです。
なので、更新がままならないと思いますが、どうかご了承ください(っω・`。)

なる早で治したいです・・・。



皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ


*お大事にコメント、ありがとうございます!!
体力的にもツライので、早く治って欲しいです・・・。
(というか、ハロウィンネタなのに、12月に入ってしまうことが怖い)


テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. つれづれ駄文
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

お久しぶりです〜!!

どうも、お久しぶりです!!

無事に帰国しました。
今回は旅先にPCを持っていかなかったので、全く更新できず、すみませんでした( ノД`)
飛行機での移動だけなら持っていくんですが、今回は何度も列車移動があるのが分かっていたので断念しました。
・・・iPhoneでの文字を打つのが遅いのでPCでしか更新できないんです・・・。


旅は楽しかったです。
トラブルは全くなかったし、初めてのモスクワやウィーンも楽しかった!!
カフェがシャレオツで場違いな感じもしたんですが(笑)

チェコではいつものビール三昧に、この時期だけの出来たてワインも堪能しました。
防腐剤や酸化防止剤が入っていないから、こういうのだけは飲めるんですよ〜。


そんなこんなで町歩きと、飲むのも食べるのも堪能してきた滝川です(´∀`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【お知らせ】

電子書籍の販売についてです。
先週のJ庭で発売した新刊2冊の取り扱いが開始されました!
ご興味がありましたらよろしくお願いします。

「滝之組」電子書籍一覧

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ユキたんの話はまた明日から連載を再開しますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ



テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. つれづれ駄文
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

コメント、拍手などなどありがとうございますっ!!(コメ返信あり)

突然の休み宣言にもかかわらず、拍手・ぽちなどありがとうございます!!
そんな風に応援して頂けると、心安らかに(?)休養することが出来ますし、早く復活しようっていう励みになります(*´∀`人 ♪


と、大袈裟な話をしていますが、それほど空けるつもりはありませんので、また復活の折はよろしくお願いします。

佐々木と沙紀さんとユキたんの話をお届けする事になると思います。
ひょっとすると季節なので、バレンタインかな?
是非楽しみにしていて下さい〜〜!



そして、遅くなりましたが拍手コメントの御礼です(=゚ω゚)ノ

<コメントを下さったR様へ>
コメントを頂いてすぐにお返事出来なくて済みませんでした。
お優しい御言葉、とても有難いです〜〜早く治しちゃいたいと思っていますので、またお立ち寄り下さい。
ユキたんの話、気に入って頂けたようでとっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
彼等の話は日常がメインですので、季節ものを含めて色々と書きたいと思っています。
是非お付き合い下さい!



皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ




テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. つれづれ駄文
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

【お知らせ】こちらのブログですが・・・。

こんにちは、いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございますっ!
のんびりと更新させてもらっていますが、応援してもらえて嬉しいです(o´∀`o)

さて。
結希君の話が90番台に入った所で、皆様にお知らせです。

ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、本ブログの方を立て直す為に閉鎖致しました。
そして新しくブログを作り、一からやり直す事にしました。

新しいブログはこちら→「月の誘惑、花の婚儀」


大変寂しい話なのですが、こちらのブログも結希君の話が終わったら閉鎖の方向へ持っていく事になりました。
新しいブログと合体(?!)させます。
折角続けてきたブログなんですけどね・・・なかなか時間が取れないというのと、身体的な問題が多くて(もう年だから!苦笑)断念せざるを得ませんでした。


ユキたん(ケモミミ)は新しい方で連載致します。
今は七夕という事で、新しいブログに於いてユキたんと御主人様の七夕話を掲載しています!

なお、結希君とお兄ちゃん、同級生や先生の話は同人誌化して10月の秋庭に出せたらいいなぁ〜とか思っていますし、電子書籍化もします。
ちょっと・・・いや、かなり危ない内容になりつつあるので(今でも充分そうなんですけども!)ブログで発表するのが限界になってきたかなぁと思って(;´Д`)
結希君、誘いまくりのえろ助だからなーーっっ。


ええと、その様なわけで、ほんっっっとーーに寂しいし申し訳ないのですが、結希君の話が終わり次第、こちらのブログは閉じさせていただきます。
あと10話位なので(最終回が100話!)、どうぞそれまではお付き合い下さい。
よろしくお願いいたします。


皆さんの応援が小説を書く励みになりますっ!下を↓ポチ☆っとよろしくです(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村ブログ村 BL小説(携帯の方はこちら♪)

小説(BL) ブログランキングへ


テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. つれづれ駄文
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -