オリジナルBL〜ヘタレ主人公と神職とネコミミ少年<けもみみ>

愛なき花の見る夢は


悩める「キレイ派、かわいい派どちらが好き?」とは!

*こちらではBL小説を扱っています。ご存じない方、苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。よろしくお願いします。

おはようございます。
コーヒー飲んで眠くなって、昨夜は更新出来ずに爆睡してしまった勝之です。
え?
コーヒー飲んで眠くなるって、逆やん?!って思われるでしょうが、はい、何故か眠くなっちゃうんです。
未だに原因不明。
紅茶では眠くならないので、カフェインが逆作用している訳ではないはずなんですが。
不思議なヤツです。

ま、そんな勝之のことはいいや。

えっと小説の更新ではないのですが、こちらのFC2ブログのトラックバックテーマにまた気になるのがあったので、ちょいとその話を書きたいなぁと。(=要するに小説の方がまだ書けていない)
アレックス達に語って頂きましょう〜会話のみ小説?です。


「キレイ派、かわいい派どちらが好き?」

ヨシュア:ねぇ、アレックスはどう思う?
アレックス:ええっ、そういうネタで来るか( ̄Д ̄;)
ヨ:だって……気になるんだもん。
ア:ううう〜む……悩むなぁ、それ。
ヨ:じゃあ質問を変えるね! 僕はキレイ派、かわいい派のどっちになるの?
ア:ええと、お前は顔立ちも整っていて、美人で、その瞳が綺麗で、笑顔が可愛くて、でもいたずらっ子で……。
ヨ:もう、そんなに褒めないでよ! なんだか恥ずかしくなっちゃう……(///ω///)
 〜勝之:はいはい、ごちそうさま!〜
ア:「キレイ派」と言えばそうなんだろうが、でもどちらかと言えば「かわいい派」かなぁ? 甘えるお前の仕草を見ていると、かわいくてかわいくて弄りたくなる。うん、だからきっとお前は「かわいい派」なんだろうな。
ヨ:じゃあジーンが「キレイ派」なんだね?
ア:いや、その……(゚_゚i)タラー (何でここでジーンの話を引っ張り出してくるんだよぉ)←心の声
ヨ:だって前にジーンと僕はタイプが全然違うって言ってたじゃない?
ア:まぁ、そうなんだけどな。髪の色とか瞳の色は似ているんだが、性格もタイプも違ってて……。
ヨ:僕が夏、ジーンが春なら、僕が「かわいい派」でジーンが「キレイ派」なんでしょう?
ア:うう〜ん、そういう事になるのかなぁ?
ヨ:もう! 目を逸らさないでよ!!



「キレイ派、かわいい派どちらが好き?」って言われて、皆さんははっきりと「こっち!」ってありますか?
ううむ……確かにヨシュアは「かわいい派」で、ジーンは「キレイ派」だと思います。
「この、可愛いやつめ!」ってぐりぐり撫でたくなっちゃう様な。笑

姉妹ブログ(滝川勝之つれづれ)ではよくショタネタを扱っているので「かわいい派」を書くのが、自分にとって書きやすいのかも知れないんですけど、学園モノとかでは「キレイ派」が出ているし……。
正直実は人間の子供を見て「可愛い!」って思わない勝之ですが、動物にはかなーーりヤラレます。だから、自分が書いている「かわいい」っていうのは、動物的な「可愛さ」だったりします。内容がショタである場合は、じゃれつく子猫とか子犬がイメージ。
女性は「かわいい」よりも「キレイ」がいいな……文章で書くのは難しいんですが。見てるだけ、って事で。


へんちくりんな話でごめんなさい。
よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ
にほんブログ村
テーマ : BL小説書きの日記    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 会話だけ小説
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

Poison Rose#番外編 ふたりを採点する。

*BL的な内容を含んでいますので、ご注意ください。

登場人物が会話だけで進めていく小説??です。

ヨシュア:ねぇアレックス、ウェブで面白いものを見つけちゃった!
アレックス:ん……「採点メーカー」?なんだ、それ?
ヨシュア:名前を入れてクリックすると、相手を採点した結果が出るんだって。占いと言う訳じゃなくてランダムに表示されるものらしいけど、面白そうじゃない?
アレックス:ほーう。やってみようか。
ヨシュア:じゃあ、まずはアレックスが僕を採点した時の結果ね。
alex-saiten.gif
アレックス:おおっ、すげー点高いじゃないか!
テッド:でもさぁアレックスってスケベだよねぇ。「ボデイ90点」って、エロいんじゃない?
オカマウェイトレス:やあだ、結局は顔と身体?アレックスったらエッチー!!
アレックス:まてまてまて!なんでそんな誤解されるような事言うんだよ!
ヨシュア:……でも、僕は雰囲気が悪いんだね……。
アレックス:そんな事は無いさ、それは俺が悪い所為だ。
テッド:ひゅ〜ひゅ〜!見せつけてくれるねぇ〜。
joshuah-alsaiten.gif
アレックス:俺、雰囲気だけの人?!
オカマウェイトレス:えーでも、ヨシュアの気持ちをちゃんと読んでなかったじゃない〜。ひどいわよね、ヨシュア。
ヨシュア:え、でもあれは僕が悪かったから、ね。
テッド:そんな風に言っちゃ駄目だよぅ、ガツンとアレックスに言ってやらなきゃ!!
アレックス:……俺さ、声はともかく、身体駄目なんだ……?
オカマウェイトレス:ええっ、ちょっとこの人落ち込んじゃってるじゃない?!
テッド:「これから!」って感じでストーリーが展開してきた時に、この結果じゃねぇww
オカマウェイトレス:アレが小さいとか言われているみたいだものねぇ〜(爆)
アレックス:お、お前ら、俺の事フォローするとかじゃなくて、傷口に塩塗りこんでるだろ?!
ヨシュア:あのねアレックス、これはね、その……まだアレックスの身体を知らないからなんだよ。
オカマウェイトレス:きゃあ〜ヨシュア、言っちゃったわね!!
アレックス:ヨシュア、俺次回から頑張るからな!!
テッド:……頑張るんだ……?


今日はちょっと遊んでみました。
「うそこメーカー」さんの「採点メーカー」というのが新しく出てまして、それでやってみたものです。
他にもやったのですが、それはまたいずれ。

↓こちらをクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 小説ブログ BL短編小説へ
にほんブログ村


テーマ : BL小説    ジャンル : 小説・文学
  1. [ edit ]
  2. 会話だけ小説
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

滝川勝之

Author:滝川勝之
BLでR18な小説も扱っているので苦手な方や知らない方、年齢に達していない方は撤退を!

切なく、甘く、淫猥で…兄弟、ケモミミ、職業ものなどを扱っています。

*本文およびイラスト、マンガの引用・転用・コピーを禁じます。No Copy ALLOWED!!

ブログ村

counter

ブロとも申請フォーム

電子書籍のご案内

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -